お客様の声

2 / 2ページ(全12件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オードリー様
2025/09/28

この度初めてハンガリーはちみつを購入しました。どんなお味なのか少し不安でしたが、国産はちみつと変わらないお味でしたので良かったと思います。次回も是非購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あん様
2025/09/09

毎日ハチミツドリンク作って飲んでます!

2 / 2ページ(全12件)