お客様の声

2 / 2ページ(全11件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ビーンズママ様
2025/11/19

毎年里山をギフトで送っていましたが今年は
こちらの商品をチョイスしてみました。
アカシアはちみつは自分用にご褒美です。
安心なのが何よりです。

2 / 2ページ(全11件)